小学生が大学生

実家に帰省した大学生が親戚からもらったギターの調整をしてほしいと持ってきた。なんと小学生の時に俺が講演したのを聞いたという。恐ろしい事実。工房立ち上げ間もないころに小学生だった子が今大学生なのか。俺も老けたはずだわ。気を付けないと、ヒトはあっという間に大人になるんだなぁ・・・。時が加速してるなぁ。

ちょっと嬉しくなったので弦の交換もまけておくことにするよ。学割ってことで。

こちらのギターはあと一息。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください