雨にうんざり

28日連続で雨らしい。明日も雨だしどうなってるんだ。来週の晴れマークもごっそり減ってるし。東北は夏休みが短いから子供たちもかわいそうに。このままいくと24日の最終日だけ晴れるかどうかって感じだ。こんなに降るんじゃどうしようもないよ。仕事もだし、畑も全部だめだ。草刈りもやりたくない。まぁ自分のもの色々作る時間は取れたけど、もうちょっと飛び石的にでいいよ。今日は久しぶりに温水プールへ行って90分みっちり泳いだ。夏休み、この天気、すごく混んでいるかと思ったが、それほどでもなかった。まぁ涼しいからな。

サイド割れの修理に着手。サイド割れとしては酷い部類。長いし割れているのが一本じゃない。完全に平らには滅多にならないんだよね。だから割れ止めと塗装が難しい。