14cm

今日は妻が休日出勤のため娘とデート。出先のお店で、3月で保育所を退職してしまった元担任の先生とばったり遭遇したのだが、娘は緊張して硬直していた。先生、ちょっと涙目で目がなかなか合わないって。忘れちゃったのかなぁ。あんなにべったりくっついてたのに。最後にようやくタッチしてバイバイできたけど。

娘の靴を探して靴屋を3店舗回ったけれどろくなの無かったりサイズが無かったり、「これ要らない!」って騒いだり。たどり着いたのは大型スポーツ店。娘は連れまわされて疲れたか寝てしまって、結局本人の同意を得ぬまま決定した。もう何足履いたり脱がしたりしても全く起きない暴れないのでむしろ楽だった。また数ヶ月で履けなくなるんだろうけどねぇ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください