カオナイ

クランプをはずした状態がこれ。のっぺらぼう。

はみ出した部分をナイフで落とした状態がこれ。やっぱりのっぺらぼう。ペグ穴あいてないと顔がないみたいに見えるよね。

修理は最初の塗装を終えた。完全に塗装が剥げたところはラッカーだけの透き通った塗装になって色や質感が変わっちゃうかもしれないな。ちょっとまだらになるかなぁ・・・。

ヘッドの続きをしようと思ったが保育所から電話が鳴り今日の作業の突然の終焉。下痢をしてお昼を食べなかったと。どの先生も「この子が食べないなんて!」と言う。笑っちゃう。なにしろ食いしん坊だからね。病院へ行ったが、怖いロタとかではなさそうだ。ロタウイルス流行りだしてるみたい。まぁ何か感染性の胃腸炎でしょうと。案の定、夜に嘔吐した。座布団を一つ廃棄に決めた。調子悪いくせにケロッとした顔をした娘とは対照的に大人二人は消毒や洗濯でテンテコマイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください