あ~転調したわ~

クラシックのヒールも無事に直って蟻の機械加工。あんなに時間かけて丁寧にセッティングしてもルーター加工はあくまでラフカット。見た目の違う製作中のギターが3つも並ぶとギター工房然としてなんかちょっといいなぁ。

打痕修理がようやく完了。こんな写真には写らないぐらいにわからなくなった。

今日は誕生日なんだな。一昔前は自分の誕生日を忘れて数日後に気付くなんてこともあったけど、いまはSNSで通知が行くから友人からよう知らん人までお祝いメッセージをくれるので忘れるわけにいかない。友人の言葉を借りれば「転調した」。身体にも不具合が出始めて名実ともにおっさんになってしまった。実家からプレゼントにお取り寄せグルメが届いた。巨大なアスパラガス。大きくても硬くないのね。紫のなんて初めて見たけど生でサラダで食べられるの。甘いの。すごいねー。アスパラベーコンなんて娘と取り合いになったよ(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください