55-95

2週間ぶりに蔵王のうちへ行ったらどこもかしこも雑草でぼうぼうだった。今草刈り機を使う自信はない。夏野菜の種を植えたポットはたぶんやりなおしだ。うちの前で何かぬるっと踏んだと思ったら、2kgの米袋ぐらいの黒いコールタールみたいなものが通路の真ん中に落ちていて、まだ白いアディダスのスニーカーが右も左も酷く黒く汚れた。朝から不愉快でげんなりだ。

パーフリングの埋め込みをしている途中だったんだな。裏をはがした修理ギター、今日はこれのパーフリングを接着した。座ってやる作業でも結構腹筋に力が入っていたりするもんだ。今日一日でもなんだかひどく疲れた。入院中、過去最低の血圧でほぼ安定していたのだが、低すぎるのも考えものなんじゃないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください