寄木のホールとロッド溝

ホールロゼッタの完成。

ネック折れ修理の仕上げ。

今日のメインはネック加工。薄いネックのためチャネルロッドとさらに補強材の分の溝も。5mm幅の段を作るのに5mmのビットが無い。ちょっと悩んだけど6mmのビットで問題なかった。

 

 

「寄木のホールとロッド溝」への2件のフィードバック

  1. くやしいですがこっちのロゼッタの方が素敵ですね。
    自然素材で自然にはない直線とシャープなコントラストを作ってるのがいい感じです。

    1. ありがとうございます。埋め込む時に曲がってしまうとダサくなるのでおっかなびっくりです。主さんのロゼッタもtupliならではですし、かなりイケテルと思っておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください