続かわや

朝から少雨。サイズに合わせて切ったりしながら、新しい波板をはる作業。塩ビじゃ紫外線ですぐボロになるからポリカーボネートで。スケスケ便所で美しさには欠けるね。でも透明の方が釘打つ場所がわかるから作業は簡単になるのでね。
放課後学習室の小学校から帰ったら、強い風に雨が混じって、やたらと風を受けるこの作業をする気にはなれなかった。日も暮れかけていたし。で、今日はここまで。

IMG_4530.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください