片付け

今日は旅行後の後片付けをやっとります。

式の片付けもまだ途中です。

写真は式場からもまだ届いてないのでしばらく先になります。

部屋が落ち着いたらコタツ布団を出したいと思っているんだけど、まだです。

今日、古いPCのマザーボードとハードディスクを外して、電源とドライバーだけ付いた箱としてリサイクルショップへ売りに行く準備だけは整えました。

フライングしてリサイクルショップへ行ったら、アナ雪のDVDを見つけて買ってきました。ようやく2回目が見られます。今夜から毎晩上映予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください