匠まつりとジョジョ婚式準備

明日はうちと同じくジョジョ展から始まった2人の結婚式。

明後日は、以前頼まれて、一日なら参加できると返事した後、その後何の連絡もないからどうなっているのだろうと思っていた柴田匠まつり。

一応確認の電話をしたら、数に入っていなかったんだけど入れてくれるって。まぁなんか、まぁとにかく、過程はどうあれ、そんなこんなで、

5日は柴田町の太陽の村に一画借りてそこにおります。

明日の友人ジョジョ婚式には明後日の準備も持っていかなきゃなので今日はその準備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください