フレット替えたらやっぱり

昨日の続き。すり合わせしてフレット処理して。

弦張ってみたら2弦でやっぱりビビっちゃったから、ナット交換。サドルは既存のそのままで良さそう。ナットは溝にはまってる訳じゃないし、ロッドの部分地面がなくて、指板側にあんまり接着剤つけたくないから(0フレットの位置がずれると嫌だから。)、何かの衝撃ではずれることもあるかもしれないけど、まぁそれでいいのだと、はずれるものだからその時はまた軽く止めておいてもらえれば、ってことで。

サイズ変更IMG_4492_180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください