サンクスパーティ

作業再開はフレットから。丁寧にマスキングをはがす。ちゃんと塗装を切らないと指板サイドまで塗装はげちゃったりするから。最近そんなのを学生の作品で見た。で、フレットサイドを処理してすり合わせ。フレット整形、フレット磨き。

ここまでやって初めて、ブリッジをいくらの厚みで作るべきか決まる。

サイズ変更IMG_4436_077

 

 

久しぶりの放課後学習室、1年生はもう俺のことは忘れてしまっていたみたい。

夜は先日の式場でサンクスパーティなる無料の食事会に招待されて行ってみた。20組以上の新婚さんが集まっていた。タダより高いものはない、なんていうからちょっと疑心暗鬼。ビュッフェスタイルの豪華な食事が並んでいて、どれもおいしいし、式の時あまり食べられなかったからうれしい。何より、二度と会わないと思っていたカメラマンや衣装レンタルの人とかにも挨拶できたのが良かった。どうやら、式が終わっても記念日とか何かの折に会場とかレストランを利用してねっていう広告が目的のようで、それにしちゃお金かかってるように感じたけど、ありがたいサービスだった。他にもバイトの実地研修とかの意味もあるんじゃないかなんて裏読みしたり。今日撮られた写真はどう使われるんだろう・・・?ま、運営トップへの報告とかかな。

サイズ変更IMG_4438_079 サイズ変更IMG_4442_078

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください