震災漫画

通り一遍のことはしておきたいというのでやってみた結婚式だったが、終わってみると本当に楽しかった。まだ、その後処理に追われている。次は旅行。今日は妻のキャリーバッグを借りてくるというミッション。これと決めてお代を払って、お釣りをまだもらってないのに説明が始まってこちとらヤキモキ。その説明というのが旅行会社と航空会社と保険会社がことごとく間違っていて理解し訂正しながら話を聞いていてイライラしてしまった。残念な店員さんに当たった。

ところで、3年半前の僕のブログを見て連絡をくれた「くれいじーまにあ」さんによる震災漫画の第一話が完成したって。被災者が描くリアル。前編後編に分かれていて、前編が下にあるのでちょっと注意。続きが非常に楽しみであり、また、作者はきれいごとばかりを描くわけじゃないと言うのでドキドキする。

http://crazymania-buliwyf.tumblr.com/tagged/311