雨だねぇ

内職のような作業をしたり、久しぶりにたっぷり塩素を使った風呂掃除をしたり、掃除機ヘッドを分解して洗ってみたり、どうせ掃除するならまず居間の片付けだろって思いながらも、気になった所、事しかやらないっつう数日を過ごしている。ついに今日、式の準備にもめどが立って、あとは一点の懸案と搬入と天気ぐらいだ。ニュースを見るにつけ雨が怖い。

ところで、来月頭の柴田の匠祭り、ぜひ出店してくれと依頼を受けたんだけど、その後どうなってるんだろう?出るとしても一日しか出られないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください