見学の同行

今日は二次会幹事と会場見学と打ち合わせ。
今日搬入できるものはしておくつもりだったのに、準備不足で至らず。
一緒に景品買いに行ったり、飯食ってだらだらおしゃべりして、
一日遊んだみたいな感覚。
彼ら、今日来られなかったメンバー含めて、非常に頼もしいから任せ切っておるよ。
遠くの風景を眺めているような、ぼんやりした景色は、当事者感覚が薄いというか、
いわゆる実感がないというか、準備さえ整えれば後は周りがやってくれるし、
当日はあれよあれよと終わるのだろうし、まぁ、たぶん、楽観している。

「見学の同行」への2件のフィードバック

  1. だんだん日が近づいて来ますね。ぜひ当日の写真をアップして下さいね。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください