胸が痛い

朝、送った後、二度寝して、8時のアラームで飛び起きた時
その時初めて起きたような感覚で、しまった!寝過ごした!って慌てた結果
階段から転げ落ちて肘と胸をしたたかに打った。
すり傷とちょっとしたあざで済んだけど。
完全に寝ぼけていた。

今日は午前中に式の司会者さんから電話があって、長電話になりお昼になった。
なにしろ多才でエネルギッシュで楽しい人なので、その話題も豊富だし、話は尽きない。
俺はあまりしゃべる必要がない。延々向こうが喋っている。
当日はうちらより司会者さんを見ていても楽しいと思う。

今日は筆ペンで書きまくり、普段はやらない「きれい」設定で印刷しまくっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください