久しぶりの仕事も

2週間ぐらい経ったでしょ。そろそろちょうどいい頃合。早すぎたら目詰まりがひどくて傷になるし、遅すぎれば痩せてペーパーが当たらなくなるから。トップコートが研磨できる程度に乾いた頃合い。

でも水研がやたら時間かかる。ペーパー切れないなぁと思っていたら、1000番のつもりが1500番だった。そりゃ無理だわ。どうした俺。

1000番からやりなおしてそれから1500番、何のことはなく水研完了。サイズ変更IMG_4221_056

で、バフがけ。ばっちりじゃないか。ちょっと間があくならここまでで待ってた方がいいかな。

サイズ変更IMG_4222_055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください