トップ塗装とワードローブ

小雨の予報は知っていたんだけど、朝気持ちよく晴れていたから
そんなに降らないだろうと思って塗装を始めた。
始めたとたん降り出した。
幸い2階の湿度はそれほどでもなかった。梅雨時に比べたまだまだマシ。
とにかく厚塗りは避けなきゃならない。白濁させたくない。濁ったらもう一回吹き付けりゃ消えるんだけど。
サイズ変更IMG_4198_047

 

ニ○リで買ったワードローブはあっという間に自立できなくなってしまった。あきれる弱さ。見抜けなかった俺のミスだ。

サイズ変更IMG_4197_045

 

ので、もっと頑丈そうなのに交換することにして、その作業を塗装の合間に。床汚いねぇ。変な埃吸ったのか午後からやたらのどが痛い。咳も出る。鼻も出る。嫌な感じ。新しいワードローブはいい感じ。

サイズ変更IMG_4200_046

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください