胴縁ほり

今回、パーフリングが広くて、想定外の事態。
トリマーのガイドがちょうどいい所まで下がらない!
トリマー使いの私としてはコレぐらいのことではひるみません。
ガイドが離れればいいなら、間にかませるアタッチメントを作ればいいのだ。

バインディングと飾りの溝を掘り終えました。
トップ-バックを渡るサイドの溝はナイフとノミの手ぼりです。
結局ギター作りで塗装の次に時間がかかるのは飾りなんですよね。

この状態、最高に貧弱なので誰にも触らせません。

「胴縁ほり」への2件のフィードバック

  1. >GARRULUSさん
    いやいや、こうして僕のトリマーはまた一つ新たなスキルを手に入れてゆくんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください