今日はうまいこと時間をずらして、いろんな方が遊びに来てくれました。
驚きは楽弓を作っていらっしゃる方。
しかも蔵王町民です。
近くにすごい人がいるものです。
作品は、それはそれは美しかったですよ。
スネークウッド+象牙なんて贅沢な組み合わせですね。
これは眺めているだけで酒がうまそうです。

夜は最近よく来てくれる方に中華ご馳走してもらっちゃいました。
大河原の刀削麺のお店。
ゴボウのササガキみたいに作るアレです。
激辛で最高にうまいっす!
汗だくだくです。
辛いの好きな人、今度僕と行きましょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください