チーク

今朝のひどい雨から一転、晴れたとたんに・・・

温泉街みたい。
虹出たかなぁ。写真で見るより視界が悪かったからわからないや。
今日はわんこギターの納品。
喜んでいただけたと思われ・・・
たくさん弾いてやってください。
もしよろしければ、メールで感想を送っていただければ、HPに載せます。
バインディングを巻いたギターを研磨。
バインディングにチーク材を使ってみました。
ホームセンターに売っている物です。
このトボケた色合い、かわいくないですか?


ところで、新しい大統領になって数日
アフガン問題やグリーンニューディールなど、どういう国にするのか、という姿勢が見えてくるけど
それに対して日本の政治は、税金とか予算とか金の話ばっかりだなぁ。

「チーク」への2件のフィードバック

  1.  今日はどうもありがとうございました。
    土日は,ちょっと時間ができそうなので,気の済むまでチューニングをしてから,それしか知らないEmの曲を途中まで弾いたり,じっくり眺めたりして,実感に浸りたいと思います。それから感想を送ります!
     久々に良い時間を過ごしました!
      ありがとうございました!!!!!!

  2. >momo-pさん
    こちらこそありがとうございました。
    生まれたてのギターです。
    これからmomo-pさんが育てていってください。
    もし、オクターブ調整が甘いとしたら、さっきの感じだと6弦かもしれません。気になる時はいつでも工房へお持ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください