タイムアップ

今日は次のギターの材料を厚み出し。

後はひたすら塗装中のギターの研磨。
夕方、いただいた年賀状を返そうとコンビニへ行ってみると
年賀状もう売ってない!!
もうタイムアップなんですか?
ホームセンターにもないんですね。
みなさんごめんなさい。
ついでに、居間の掘りゴタツのためのコタツ布団も探してみたけど
超大判長方形ってヤツは売り切れてました。
せっかく値下がりしてるのに。

「タイムアップ」への2件のフィードバック

  1. 年賀はがきは、郵便局では当選発表の直前?まで販売しているそうです。
    だから、懸賞に応募する人とかは、まとめて買って当選発表を確認するそうです。ふ~ん、少しだけやってみたいと思った私でした。

  2. >宇宙人のひら弟子さん
    あら!知らなきゃ良かったかもww
    もう書く気失せちゃってます。
    どーもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください