アレルギー

大雪・着雪注意報の発令される中、今日ご来訪いただいた方々、
「いやいや、これぐらい全然。」 とは、さすが青森出身。
tupliがちょっとは響いたでしょうか。
今日の雪はかなり水っぽかったので、明日には全て融けてしまうでしょ。
次回作ローギアからスタートです。
まずは材料の厚み出し。

ハードメイプルとシトカのベアクロウ
写真で杢が見えるでしょうか。
これ、塗装したらキレイだぞ。
来週中にははぎ合わせをします。
と、いうのも今日、確定申告書が届いて、あらゆる用語がちんぷんかんぷんんんんん
仕入れと消耗品の違いが良くわからなくて、混同しているのをある程度直してから
せめて木材ぐらいは数を数えて、税務署に教えを請うてまいります。
金勘定は15秒で思考が停止するようにできています。
こりゃ相当てこずる模様。
っつーか、既に嫌すぎてイライラしはじめてます。

「アレルギー」への3件のフィードバック

  1. あらら、そのアレルギー、私も同じなんですが、なかなか治らないんですよ。早い時期に税務署に出向いて相談するのが、症状を抑えるのにいいみたいです。イライラで怪我なさらないように。

  2. >garrulusさん
    同じですか。
    理系って言うと数字に強いと思われがちですが
    大間違いですよね。
    大枠の理屈や構造を捉えるのが理系的であって
    この手のマメさは、ましてB型には不可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください