どんずば

レスポールのストラップピン交換をお願いされました。
ご自分で出来るんじゃないの?って思ったけど、
ビスのサイズが違いすぎて、埋め木しないといけないんですね。
まぁ、ちゃちゃっと。
気が早いんだけど、昨夕から今朝にかけては次回作のジグ作り。
オリジナルヘッドをご所望のお客さんのために。
透明のヤツはトリマーのガイドに合わせて-2mmのサイズです。
実寸を「どんずば」って言うの、フェル用語なのかなぁ・・・
(フェル ; フェルナンデスを略すとフェルなんです。)

「どんずば」への2件のフィードバック

  1. うぉっ、制作開始いただいて早速のブログ登場っ!これから晩春までの間、我儘な仕様と音色、響きのための厄介な作業も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

  2. >garrulasさん
    頑張ります!!
    かなりこだわって凝ったデザインながらすっきりしているので、かっちょいいギターにしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください