きゃふぇ

この所さすがに寒くて、朝方作業場に行くのが嫌になるので、
ユニ○ロのヒートテックとやらに頼るため、買い物に出かけました。
ついでにちょっと足を延ばして、以前あるイベンターの方からすすめられていた
cafe milton へ行ってみました。
閉まっていました。
同じように訪ねて来て、ガッカリしている人がいて、夕方もう一度来るというので
「マスターによろしく」と言って帰ったのですが、あんまりだなぁってんで
夜に再び。
この前先輩が大押ししていたHEATWAVEの山口洋さんが
今週末に来るそうで(私はよく知らないのですが)せっかくなので
その場にいたお客さんからチケットを譲ってもらっちゃいました。
なるほど、ちょっと面白いカフェェです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください