のり

紫色の巨大なカブ、のような形の、大根をいただきました。
初めて見ました。
知らない野菜がまだまだあるようです。
辛いから大根おろしにするよう言われたので、その通りに。
綺麗な色です。
それから、小学生が給食で出た海苔の佃煮をくれました。
大人になると給食はなかなか食べられないからね。
嫌いで残したわけではないようで、
彼なりに考えた感謝の気持ちなのかもしれません。
なんかすごくうれしす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください