きてけさいぃ

今朝起きたら、うっすら雪化粧。
ストーブ焚いても作業場が10℃を超えることはありませんでした。
北海道じゃ-20℃らしいけど。
そういえば、この連休に遊びに来てくれた友人たちが
フォークギターだけでなく、#020のガットギターも
「すげー鳴るなぁ」と言ってくれていました。
大丈夫そうです。
僕のガットギターに興味を持ってくれている方々、
試奏しに来てください。

ちなみに、22日の写真の左側のギター(argo#007)
昔作った試作品ですが、さんざん弾いていたら、「すげー鳴る」ようになりました。
危なく、マーチンDー35と交換されてしまう所でした。
とても良い楽器でしたが、僕がマーチン持っててもねぇ

「きてけさいぃ」への3件のフィードバック

  1. ギターは弾けないと思いますが、あさっての夕方5時~6時ごろに、えずこシアターの看板女優がお邪魔します。いらっしゃいますか?
    12月13・14日のポスターとチラシとチケットを持っていきます。どうぞ、よろしくお願いします。
    当日貼るtupliのチラシを、看板女優にお預けくださいませね。
    そして、13・14日は、目も見張るような別人の倉品淳子さんを観にいらしてくださいね~。お待ちしております。

  2. 本日はありがとうございました。「道成寺」のちらしは、どうぞお宅へいらした方にお渡しください。ただ置いていただければ、それだけで十分です。
    よろしくお願いします。

  3. >宇宙人のひら弟子さん
    こちらこそありがとうございました。
    ポスターは工房の窓に貼りました。
    チケット、買えなくてごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください