豆放題

ちょっと雨が続いていたけど、きれいな箱になったので、ひとまず安心です。

午後、ひたすらエダマメの収穫。
そこに近所の小学生兄弟が来て手伝ってくれました。
彼らに小さめのバケツ一杯持って帰ってもらったけど
まだこんなに。

明日、半分 阿部さんにもって行きます。
エダマメが胆のうに効くとは聞いた事が無いけど。

「豆放題」への2件のフィードバック

  1.  きのう,えずこのコンサートにいたんですってねぇ!Sさんにききました。私は,すごくよかったけれど・・・座ってじっくり聞きたかった・・・・
     
     ところで,仕事の方一区切り付くので,来週中には行ってみたいと思います。楽しみです!!!

  2. >momo-pさん
    そうですね、そろそろ来ていただいてインレイのフォントを決めましょう。
    ウェーバリーも気になるでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください