個人情報

昨日今日と近所の小学生がわらわらと集まっては覗いていく。
自分のことを間違えて「先生はなぁ・・・」と言いそうになる。
昨日今日で指板が完成しました。
肩こりです。

お客さんの指名でNAMBUオリジナルtupliフォント。
このフォント、気分と状況で毎回変わります。
ずれても曲がっても私を含め誰も気づかないという、とても”有り難い”フォントです。
神棚に飾り、毎朝コーランを十字に読経します。
子供に見せたら、「すごい!犬の足跡だ!」って。
やるなぁ。犬だってちゃんとわかるんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください