中間報告

はーい、ネックジョイントしましたよ。
飯食った後、今日中に指板も貼っちゃいます。
明日にはグリップを削って、生地研。
明後日は目止めかな。

「中間報告」への2件のフィードバック

  1.  ん~~なんともはや~~~!!!
    イメージどおりのドンピシャ!!!
     フォントのコメントしようと思ったら,今度はジョイントなので,びっくりです!
     早いですねぇ!!! 楽しみです!!!

  2. >momo-pさん
    ドンピシャっすか。
    それは良かったです。
    私も例によって今回も、インレイ入れた後
    30分くらいウットリと眺めていました。
    仕事は本来このくらい早いんですよ。
    これでも今朝も小学生の相手をちょっとしていたんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください