パパパワフル

『くるぷし』 の 省略形が 『KRPC』 らしいけど
文字数は変わんないんだな。
『ケーアールピーツェー』
むしろ長いな。
やるねぇ

昨日は最後までボラ君Dayになった。
子育ての合間を縫って、23:30に遊びに来てくれて
天才バタフライヤーの1歳児ハル君が起きる前に、と
4:00amに帰っていった。
パパ元気だな。
ウイイレ勝負はホームで負け越す始末。
今度はみんゴル勝負にしようか
くれぐれもハバネロをハル君に与えないように。
ハバネロを刻んだ手で粘膜を触らないように。
案の定、寝過ごしたけど、
これから角田の野外ライブに出かけるとしますか。

「パパパワフル」への6件のフィードバック

  1. 角田でライブあるんですね!
    南部さんもきっとギター演奏できるんでしょうね。

  2. >読者さん
    おっと、誤解を招いてしまったでしょうか。
    私は出演しませんよ。
    知り合いが出演するので、見に行く、ついでに
    営業です。
    「試奏できます」と書いたギターを持って
    ウロウロするだけですが。

  3. ヘクトー君、おつ。自分の日記にも書いたけど、たっぷり遊んでくれてありがとう。変な時間にお邪魔してしまってすまんかったねえー。枝豆も食べ尽くしちゃったし・・・
    みんゴル対決も受けて立ちます。

  4. 同じ町内に住んでいる中村です。
    > 「読者」さんへ
    南部さんはギター結構お上手ですよ。「自分より上手い人はたくさんいる」と仰っていますが。
    >南部さんへ
    夜におじゃましてすいませんでした。
    早速、サドルを削ってみようと思い紙ヤスリを買ってきました。またいろいろ教えてください。
    (家内に話したら「ちゃんと指導料を払わなきゃダメじゃないの?」と言っていました。今度はもうすこしイイ土産をお持ちしましょう。)

  5. >なかむらさん
    サドルはみんな自分でいじってみたくなるようですが、失敗例も数多く聞きます。
    ほどほどにしましょう。
    お土産だなんて、お気遣い無く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください