アメリ県

公金投入法否決を機にアメリカから注文した品物がもう届いた。
国内から通販で買うより早い。
アメリカってきっと日本の中にあるに違いない。
逆か?

しかし、困ったもので、またしても頼んだものと違うものが届いていたりする。
連中、仕事は速いけど雑なんだなぁ。
肝心なP.U.やペグは大丈夫だけど
ついでに頼んだエボニーのエンドピンの代わりに
象牙柄のプラスチックのエンドピンが入っていた。
べらぼうに高いものではないけれど、使わない物だからしょうがない。
無き寝入るのはシャクである。
今夜は辞書とにらめっこでアメリカ県にメールを打たなくちゃ。

「アメリ県」への5件のフィードバック

  1.  こんばんは!ちょっとご無沙汰してます。
    近々11月のコンサートのチケットお届けに伺います。途中経過!!!楽しみにしてます。

  2.  Yes, mochi-rone dacha-dacha !!!
    And I’m going to play the saxophone on the stage.
    Mans-mans tano-suminu suttede kera-inn!!!!

  3. >momo-p in Ameriken sann
    I feel that the Ameriken language is Tohoku-ven ni nite-neessukawa.
    I guess the place is near by.
    Nnda-supe.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください