のーぷらん


気になったのでブリッジのために塗装をはがした際
厚さをはかってみたところ
0.05mmもないのね。
なんとなく0.1~0.2mmぐらいあるものと思い込んでた。
塗装0.3mmぐらいあってもいいよね発言 撤回。

さぁ、明日は高校で講演だってさ。
話すこと考えても、考えてること自体を忘れるほど、続かない
ので のーぷらん
なんかギター弾けって言われてるから
弦だけ換えておいた。
弾こうと思ったら、寒くて指が動かない。
そういえばアンプもない
聞こえんのかな
その場で考えましょう
経験談からなんとなく進路指南になればいいんだよね。
なんとかしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください