おまたせしました

蔵王に来て最初のガットギター完成です。
シダートップにしたので、やや硬めに作りましたが、
私はまだまだ、弾いてすぐ、その出来の良し悪しを判断しかねます。


遅れていたもう一本も。

「おまたせしました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。お天気予報のマーチンD40です。
    僕のマーチンは、アドバイスどおりノギス買って、
    慎重にサドル削ったら、もう、グッドフィールです!
    新しいの、できたんですね。
    シンプルでビューティフル!サウンドホール周りが、
    おしゃれですね。
    またいつか、寄らせてください。弾いてみたいです。

  2. >お天気マーチンD40さん
    うまくいきましたか。それは良かったです。
    どうぞ、いつでもお立ち寄りください。
    ただ今のところ、ケチって使い古しの弦が張ってありますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください