趣味=ドライブ

ドライブ ドライブ
山道ドライブ大好き!
まず、比較的近く (40分) に最近できた巨大ホームセンターへ 一つ山越え
マジックテープの紙やすりは無い。
ラベル用のちょっといい紙買ってきました。

帰ってきて今度は蔵王連峰へ山登り
同じ蔵王町に木工やってる人がいるってことでご挨拶。
クラフトスペースhttp://www.craft-space.com/index.html

この方、すごいのは、薪ストーブも自作しちゃうんですって。
それも、3次燃焼までできるという、いわばターボ車。
遠刈田までの裏道教わりました。
これ、かなり熱い!

夕方帰って、うとうとしていると、お客さんが来ました。
蔵王町長さん!!
何事かと思ったら、選挙活動でした。
でも僕のこと知っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください