ニュータイプ

昨日、出かけているすきに、お隣がうちの畑に
だいこん
植えてくれたようです。

しかも今、家の前の草刈してくれています。
草刈機買わなきゃなぁ
ちょっと見ないうちにシソに花が咲きました。
これがシソの実になるんだろうね。

さて、ガット率が高いということで、
これまでの僕のガットギターより、もう少し汎用性の高いものを
と、いうわけで、一般的なサイズのクラシックギターの設計をしてみました。
まずは型枠作りからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください