やかまし

近頃、いわゆるゴールデンタイムにTVを見ることが増えた。
ほんっと気になる。
嫌だわぁ
居もしない観客の「え~」「お~」「ひゃぁ~」っていう偽の歓声。
どの局でも、ものすごい頻度で入ってる。
どれもそっくり。
同じ音源が出回ってるんじゃないか知らん。
以前、ドリフでは音源の笑い声が入っていて
それがあまりに わざとらしくて おかしかったものだけど
まったくやかましぃ
やかましい、といえば、昨晩あたりから
どこか家の中でキリギリスか何かが鳴いていて
やかましい。
一応仕事もしてますよ。
久々のクラシック、今日、木地研から一回目の塗装まで終わらせました。
次、どうしようかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください