ねぎしナイトvol.12@ライブハウスenn

大学の同期ボララス君が実行委員長のライブイベント ”ねぎしナイト”
参加させてもらいました。
彼の粋な計らいと、会場スタッフの寛容さで、
tupliの展示・試奏ブースを設けていただき大感謝です。
こんなにレベルの高いアマチュアライブ見たことねぇっす。
(出演アーティスト:五十音順)
アンコールアワーズ
グッバイボーイズ
くるぷし
弦内
コサキコウヘイ
産業革命
ロマンティッコ
(&タンクさん、ユーティーさん)
オフィシャルサイト参照。
ねぎしナイト
ギターのジャンボさんがいなかったのが残念だけど、
このぐらいのレベルだと成り立っちゃうのね。

コサキ君が最後の曲でtupliを使ってくれて
うれしかったなぁ
あんなにあったかい音出すんだねぇ


出演者たちも過去最高の満足度だったらしく
打ち上げの2次会で行ったあべひげでは男だらけで異常な熱気に・・・
これ以上は   何もいえねぇ

「ねぎしナイトvol.12@ライブハウスenn」への4件のフィードバック

  1. ねぎしナイトでのコラボ、ありがとうございました!!
    素直にギターを弾いていて楽しくて、気持ち良かったです。
    tupliのギターの音色に合わせて、自分の歌をのせる感覚がとても面白かったです。
    弾き語りの中にも静かなセッションがあることを改めて気付かされました。
    コラボ曲「羊」、お客さんの反応が一番良かったですよ。
    本当に良い音がしたからだと思います。
    いつか必ず作ってもらいますからね!
    よろしくお願いします!

  2. >コサキコウヘイさん
    「羊」のすぐ後、にこももさんが僕の所に来て、
    「とっても良かった。ねむくなっちゃった」
    と申しておりました。
    曲と歌詞と歌と音がいい塩梅だったんでしょうね。
    僕も本当にうれしくて、ぽ~っとなっちゃいました。
    どうもありがとう!!
    次のライブとかで、その時使えるギターがあったら、またコラボしてください。

  3. ちょっと前のお盆の頃のライヴと、
    先日のねぎしナイトでお話させていただいた、こやまと申します。
    素敵なギターを試奏させていただいてありがとうございました。
    打ち上げでお話した感じで、
    いつかオーダーを、と思ったりですが、
    まず近いうちにリペアの件も兼ねて工房にお邪魔できたらと思っています。
    そのときメールいたしますので、
    ご都合が合うときはどうぞ宜しくお願いいたしま~す。

  4. >こやまさん
    あっ ひょうひょうとカッコいいギターを弾く
    こやまさんですね。
    バイクは気をつけてくださいよ。
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください