体温調節

今日は寒かったですねぇ。
おとといより10℃以上低い、最高19℃。
10月の気温だそうです。
今なんてTシャツの上にフリース着てます。
これでは東北の人に地球温暖化なんて言っても信用しないのも無理ないのかもしれません。
九州ではこの5年で体温越えが当たり前に起こるようになったのに・・・

今日の収穫は大量です。

こう涼しくっては体温を下げるキュウリなんて食べる気しないけど。
そうでなくても食べ切れません。
ミニトマトもクローン達に実が生り出したので、これからはたくさん取れるでしょう。
手前はピーマン、じゃないです。
期待のハバネロ
熟れるまで待っていると、軒並み腐ってしまうので
早めに取ってみました。
激辛ピーマンを期待していたのに、今のところ不発なので
もしや逆にピーマン的ハバネロになっているのではないか、という予想です。
辛くなくっちゃ暴君恐るるに足らず
思い切って、シシトウのように丸のまま焼いただけで食してみることにしました。
一つふたつ、口に放り込んで、
やっぱり・・・まるでちょっと辛味のあるシシトウ・・・暴君失格。
ところがどうでしょう
3つ目
んあ”ぁぁxaxa  ちょーからい!!
どうやら小さいのは辛くない
大きいのほど辛い  ようです。
もっと熟れればもっと辛いんだろうな
もっとずっと水はけが良くないと本領発揮できないのかも。

なおも不具合

おかしい
IEがシャットダウンする。
IE6を複数開いて、一つ閉じると全部強制終了
こんなこと以前は無かったんだけど。
IE7にしたら大丈夫なのかなぁ
アドオンを切ればいいんじゃないかって、話を聞いたけど
アドオンって何?
切るとどうなるのだ?
firefoxに乗り換えようかなぁ・・・