かゆい

今日、畑仕事をしていたら蚊か何かにさされたようで
で、ほっといたら左腕がパンパンに腫れてしまいました。
痛くない。かゆい。
ムヒが効かない。


写真は白いかぼちゃ。
まるでメロンのよう。
においも甘くないメロンっぽい。
今煮てます。

「かゆい」への2件のフィードバック

  1.  モノ作りの前に畑の先輩として一言。
    それはヤブ蚊です。。。。
    小さくて刺されても気づかないけれど、威力はあなどれません。
     1週間は覚悟しましょう。
    あるいは病院に行きましょう。
    ムヒもウナも助けてはくれないでしょう。。。
     ヤブ蚊は、あなどれません!

  2. 先日はどうもありがとうございます。
    おかげさまで白石の方が来てくれました。
    えぇ~ 一週間?!!
    ヤブ蚊・・・
    にっくき吸血鬼め
    まだ姿を確認できてないけど
    手ごわいヤツがいるんですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください