連休

決まった休日のない仕事ですが、時折カレンダー通りのお休みがめぐってきます。
昨日今日と友人夫婦とハル君0歳に遊んでもらいました。
連れ出してくれてありがとう。
浜祭りでカツオ一尾買って彼らのお家でカツオ祭りです。
カツオをサバクのは初めてでしたが、何とかなるものです。
ビールも飲んでウイイレ勝負
自信があったのに、しこたま負けて朝になりました。
お土産にガンダムのゲームまでもらっちゃって
家に戻った後もお休み気分が抜けないので
作業は明日からにして、今なおガンダムゲームで出撃中です。

彼のお家には、昔僕が作ったギターがあるのですが
とても綺麗に使ってくれているようです。
久しぶりに対面してみると、仕上げも丁寧だし、良い音していました。
過去の自分にだけは負けちゃいけないですね。
帯を締めなおす気分です。
でも、明日から。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください