スタグフレーション

自分で髪を切った。
ホームセンターでスキバサミ入手して。
ヤバイ
白髪がある
自分の髪に白髪を見たことなんてほとんどなかったのに。
後の方がよくわからん
おかしくねぇっすか・・・

この辺りを回ってくれているクリーニング屋さん
僕は一度もお客になったことはないのだが
夕方ふらりと立ち話に来てくれた。
商売は大変だ、なんて世間話。
先日は郵便屋さんも。
この感じが田舎の良さなのかな
それとも宮城県民のヒトなつっこさなのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください