ゆーろ

2つ目の不採用通知をいただきました。
尤も、同じ企業の別店舗だったので想定の範囲内ですが
今回は準社員パートとしてだったので、交通費も出るという話で
期待していたのですが・・・
にもかかわらず! 久々にCDを買ってしまいました。
The Baker Brothers の「Transition Transmission」
最近、ラジオで良くかかっています。
こういうのをACID JAZZというのでしょうか?
ファンキーです。
超かっこよい
たとえ売れていたとしても、いいものはいい。
ある意味、ダンスミュージック。
以前の僕なら同時にパフュームも買っていたかもしれないけど
数年前から気になりながら放置していたので
今となってはそのうち誰かに借りられるだろう、とスルーしました。
さあ!今夜からEURO 2008開幕ですね!
今夜は日本のW杯予選の後にスイス×チェコです。
たぶんチェコです。
チェフです。神です。
コラーです。巨大です。
なぜかポルトガル戦の中継が地上波にないのですが
眠れない季節の到来ですね。