晴れ男たちめ

うちの敷地にサボテンも植えられていたんですね。
花が咲きました。

宇宙人の襲来によってかよらずか、梅雨入りが遅れています。
当初、ライブ当日にも梅雨入りと言われていたのですが
まだ一週間は先のようです。
おかげで木工には最高のコンディションです。
昨日は軽い二日酔いも手伝って、なんだかグッタリしていたのですが
今日から数日はしっかり働きます。

「晴れ男たちめ」への2件のフィードバック

  1. 9日は楽しかったです。お世話様でした。
    お知らせです。今週末、えずこホールでは、ギターアンサンブルの演奏会があるそうです。
    詳しくは、えずこホールのHPを見てくださいませね!
    以上お知らせでした。

  2. 情報どうもありがとうございます。
    クラシックですね。
    みなさん協力的でキュンとなります。
    可能であればちょっと覗きに行ってみようかと思いますが、前日の地域の宴会しだいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください