えずこ

クラシックギターの発表会を見に行ってきました。
一般の方々にああいったお披露目の場が用意されているというのはとても素敵なことです。
そこに集まる人の数にも感激です。
この付近に楽器屋さんが見つからないので、心配していたのですが
ギター好きはたくさんいるのだと確信しました。
そのコンサート会場の隣のホールでは、先日うちでやったライブに来てくれた人たちが
演劇の練習をしているとのことで、覗かせて貰いました。
どうも、おじゃましました。
音楽に合わせてゆっくり歩くだけでかっこいいんですね。
今日居た先生もきっととてもスゴイ人なんだろうな、と思います。
みなさんの右脳全開の一挙手一投足にただただ関心です。
梅雨入り前の貴重な晴れなので、早々においとまして
作業を続けます。

「えずこ」への2件のフィードバック

  1. 日曜日はご来場(?)ありがとうございました。実は私は不在でしたが・・・、みんな喜んでおりました。ギターの生演奏をしていただいたとのこと、重ね重ねありがとうございました。
    また、遊びにいらしてください。

  2. ああ?!
    いらっしゃらなかったんですか。
    生演奏なんて呼べる代物じゃぁないです。
    楽しかったですよ。
    また誘ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください