かぼちゃ

先日、生活の足しにしようとアルバイトの面接に行ってきたのですが
まさかの不採用通知が届きました。
弱りましたねぇ~
一から探し直しです。
さぁ、今日はお隣さんからかぼちゃの苗を
頂いたので、さっそく植えてみました。

この苗、種から育てたそうです。
畑の水はけがイマイチそうなので、ちょっとウネを作って。
ツルが地面を広く這うというので、スペースのある場所に間隔をあけて。
楽しみですね。
さて、表力木(ブレーシング)の接着です。
力木にはニカワを使います。
音響的な面もありますが、それ以上にずれにくくて早いのが
ニカワを選択する理由でしょう。
ボンドとニカワ、適材適所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください