過去と今のアイデアが交わった

昨日クイズ風に書いてみたけど答えてくれた人がいなかったので、こんなの答えるまでもなく一目瞭然じゃないかって思っているのか、ナニコレ分かるわけないしどーでもいいや、なのかどっちかなんだろう。

エボニーは鉛の板を埋め込んで接着、ひとまず上半分だけあらかたの形を削った。わざわざエボニーなのはインレイ入れたいから。貝を切り出した。うん、かわいい。アンモナイトをインレイにするのは専門学校時代に考えて諦めて封印していたので17年ぶりに掘り起こした感じ。埋め込み作業は二段階になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください