娘、夏風邪

昨日は娘が咳込んでいたので病院受診して家の中でミニオン祭りだった。割と元気そうで「どっか行きたい」「だれかに会いに行きたい」と駄々をこねた。AちゃんYちゃん来たら一緒にお馬乗るのだとか、Hちゃんとキャンプでシャボンバナするのだとか、お寺にTさんいたよねぇとか、じいじばあばに会いに行くのだとか、Nさん来る?おっきいピアノ上手だよねぇ、とかずっと言っている。よく覚えているもんだ。しかし案の定夜になって37度台後半の熱が出た。今朝には下がって通常運転に戻った。

今日は先日お世話になった伯母のうちに写真を焼いて送ったり、力木修理の続きをしたり。ドレッドノートは奥まで手が届くから比較的やりやすい。バインディング剥がれの修理は途中で気付いた、両面テープ貼ってあるじゃないかw。テープはがさにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください