地図作り

10年ぶりにホームページの地図を更新しようと思う。周囲も少し変わったし。今週はずっとお絵かきソフトと格闘している。いまだに使いこなせないが完成が見えてきたかな。

「地図作り」への2件のフィードバック

  1. 「ヨーグルト牧場」(だっけ?)の看板で曲がる、ってのを追加してもらうとわかりやすいと思います!(未だに間違うことがある俺)

    1. 看板ねー。ヨーグルト工房は描くけど看板まで落とし込めるかなー?文字情報でなら。検討します。

tupli へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください