ロシア大会19日目備忘録

スウェーデン×スイス。確かにお互いシンプルサッカー、解説の松木さんがつまらなそうというか、苛立っているのが面白かった。ラッキーゴールでスウェーデン。打てば何か起きる。攻撃の要を下げてDF入れるあたり守備に自信があるんだわ。もし延長になったらとか考えていない。

コロンビア×イングランド。ついにハメス故障でベンチ外。前半はお互い無理しない固い印象。後半10分カルロスサンチェスのファウルでPK、ケイン6ゴール目。この1点の後しばらく荒れた。カード乱れ飛び。なんとなんと、93分同点ゴールで延長戦へ。前半はコロンビア、後半はイングランドの時間だったが3試合目のPK戦でイングランド勝利。ところでC.サンチェスって日本戦のレッドカードの選手。殺害予告も出ていたらしいからグループ突破して胸をなで下ろしたんだけど、また心配だ。彼はしばらく国に帰らない方がいい。

「ロシア大会19日目備忘録」への3件のフィードバック

  1. カルロスサンチェス、PK失敗したの?!せっかくGL突破してチャラかと思ったのにね…。

    1. いやいや、途中交代したからPK戦は蹴ってない。エリア内で相手を抱きしめて倒して先制点を献上したの。追いついたから薄まったけどね、心配。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください